ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめたんと消えたストーブ。

<<   作成日時 : 2014/01/06 16:53   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。



ぼく、まめたん。・+*。・+*



今日も朝からまったりしてたよ。



画像




ぽかぽかしてるはずなのに・・・



画像




なんかおかしいなぁ??



画像




おねえたん!ストーブがついてないよ!



そうだねぇ〜



おかあしゃんがさっき消しちゃったからねぇ〜(^^;)



そうだったのかぁ〜



画像




なら諦めてお昼寝しようかなぁ・・・



画像




何?



いやぁ〜可愛い寝顔だなぁ〜と思って。



まめたん、寒いからお散歩早めにいこうか?



画像





画像




画像




考え事多いね・・・(苦笑)



寒いよ、おねえたん・・・(=_=;)



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ぽっちりして頂けると嬉しいです。
気持ち玉もお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
まめたんと消えたストーブ。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる