ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣とアロマとまめたん。

<<   作成日時 : 2014/01/07 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。



くろまめです。・+*。・+*



もうすっかりお正月気分も抜けましたか?



初詣の神社で縁結びと家内安全のお守り買いました。



今年は個人的には恋愛も仕事も上手く行くとイイナァ〜と



希望しています。



画像




神社でお神酒とみかんを貰って帰ってきました。




御利益あると良いんですけど・・・



お正月のだらけた気分をリフレッシュしようと思って、



今日はティートリーを焚いて見ました。



個人的にはあまり好きな香りじゃないけど、スッキリした香りです。



ローズ系の香りと合うようあので今度はブレンドしてみようと思います。



途中からラベンダーとブレンドしてみたところ好みの香りでした。



単体も好きだけど私は結構ブレンドするのが好きだったりします。



最近はラベンダーとローズゼラニウムがお気に入りです。



今回はキャリヤオイルを数種類注文してみました。



マッサージやトリートメントにも使えるみたいです。



キャリアオイルに好きな製油を数滴入れてできるそうなので、
(色々注意書きもあるのですが・・・)



今使ってるボディオイルやマッサージオイル代わりに



に使ってみようと思います。



特にローズヒップオイルは酸化しやすいけど、



ほうれい線に効くとか効かないとか・・・噂です。



試す価値ありですよね?笑



女子力パワーUPで女を磨かなきゃね。・+*。・+*



効果が楽しみだなぁ。・+*。・+*綺麗になれたらいいなぁ〜。・+*。・+*



まめたんもおねえたん綺麗になったらいいでしょ?笑



画像




う〜んそうだねぇ・・・(どうでもいい感じで。)



Σ(@▽@;ノ)ノガーン・・・ショックです!!



今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
ぽっちりしていただけると嬉しく思います。
気持ち玉もヨロシクデス♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
初詣とアロマとまめたん。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる