ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どこにも出かけられないよ。

<<   作成日時 : 2014/02/19 01:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。



ぼく、まめたん。・+*。・+*



先日の雪、まだまだ溶けずに



家族総出で雪かきしてるよ。



ぼくは監督。



画像




みんな頑張ってるかなぁ?笑



見てるだけの監督です。



お茶の時間にはちゃっかりおやつもらってました。



画像




ホントに見てるだけ〜笑



散歩に出かけたはいいけど、



雪がまだほとんど溶けてないし、



あまりの雪の多さに、雪かきも進みません。



画像




まめシェンコも埋もれ気味ですw



雪は積もってるし、凍ってるしで、二人でよろよろ散歩です。



しかし、途中でおねえたんずっこけました。



背中から横にバタンと…



大きな雪の跡ができました。



その瞬間の写真です。



画像




このあとは違う道を行きましたが凍っていてこれまたつるつる。



今度はこけないように慎重に歩きました。



近隣の町では孤立したり、停電したり、



まだ、出かけられないのはいい方かもしれません。



でも2週間どこにも出かけられていません。



早く雪、溶けないかなぁ〜




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
どこにも出かけられないよ。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる