ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また公園へ。

<<   作成日時 : 2014/04/28 00:13   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。



ぼくまめたん。・+*。・+*



今日もおねえたんのお散歩に付き合って



昨日の公園へ行ってきたんだ。



もちろん、公園までぼくはカートだよ!



画像




その前にぼくは軽くお散歩をしていきました。



画像




でも公園へ行った方がまめたんが歩くから…と



おねえたんに連れられて、ぼくは行ったのでした!



画像




10分くらいで到着です!



画像




なんていうお花かな?



画像




画像




でへへっ♪



画像




びしっ!!



こんな感じでお寛ぎモード全開のまめたんでした。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽっちりしていただけると喜びます。
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます!



気持玉も宜しくです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス
また公園へ。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる