ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑いが止まらん!

<<   作成日時 : 2014/05/01 18:55   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。



ぼくまめたん。・+*。・+*



今日はお散歩4回も行っちゃった。



晴れたり曇ったり、雨が降ったり…



忙しい御天気でした。



ぼくはご機嫌で山に散策に行ってきたよ。



楽しかったなぁ。・+*。・+*



画像




山の草にも栄養を…笑



画像




草の中は気持いいね!



画像




景色がいいね。



画像




えへへっ♪



画像




楽しいね〜♪。・+*。・+*♪。・+*。・+*♪



終始笑顔のまめたんでした。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
ぽっちりしていただけると嬉しいです♪



気持玉も宜しくです!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
笑いが止まらん! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる