ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分が乗らない…。

<<   作成日時 : 2014/05/04 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。



ぼくまめたん。・+*。・+*



今日はお散歩あんまり気が乗らなくて、



お庭の散策で終わりました。



表情もなんだか暗い感じ。



おねえたんはちょっとさみしかったです。



画像




表情が暗い…



画像




庭のふきに栄養を…笑



画像




今日はあんまり嬉しそうじゃない。



どうしたのかなぁ?



気分が乗らなかったかなぁ?



画像




さっさとお散歩は終わりました。



明日は公園へ行ってみようかなぁ〜(*^ω^*)ノ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

元気のないまめたんにぽっちりお願いします。
今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
気持玉も宜しくです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気分が乗らない…。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる