アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
今日は七夕
今日は七夕 今日は七夕だけど、雨降ってお星様見えないね… my365ってアプリでまめたんの写真が600枚になりました。 しばらくサボってたけど、再開しました。 できるだけがんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/07 20:18
最近デコにはまってます。
最近デコにはまってます。 おはようございます。こんにちは、こんばんは★くろまめです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/05 00:02
追伸
追伸 スイーツデコとまめちん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/04 23:57
久しぶりは手間取る。
久しぶりは手間取る。 久しぶり過ぎてうまくできない。 すみません。 そのうち慣れると思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/04 23:21
追伸
追伸 こんな感じです! iPhoneから送信 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/04 23:11
久しぶりのBlog
久しぶりのBlog みなさん、お元気ですか? 雨ばかりで嫌になりますね。 まめちんも私も元気です。 まめちん、8歳になりました。 立派なシニアです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/04 22:40
今日のまめたん。
今日のまめたん。 こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/28 00:05
ヤル気なーい
ヤル気なーい こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/27 00:09
おさんぽ。
おさんぽ。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/26 00:28
心にしみたビスコ。
心にしみたビスコ。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/25 00:34
おねえたんとお留守番。
おねえたんとお留守番。 こんにちは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/24 00:04
ぼくを呼ぶ声が・・・。
ぼくを呼ぶ声が・・・。 こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/23 00:15
ストーブでぽかぽか。
ストーブでぽかぽか。 こんにちは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/22 01:14
カナダから届いたお菓子。
カナダから届いたお菓子。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/21 00:04
マイペースなまめたん。・+*。・+*
マイペースなまめたん。・+*。・+* こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/20 00:04
ぼく、可愛い??
ぼく、可愛い?? こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/19 16:12
お掃除して出てきたもの。
お掃除して出てきたもの。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/18 00:49
おさんぽ。
おさんぽ。 こんにちは。ぼくまめたん。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/14 13:03
昨日のこと。
昨日のこと。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/11 16:48
パグカレンダー2月11日まめが載ってるよ!
パグカレンダー2月11日まめが載ってるよ! こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/09 00:38
大掃除、年賀状かいてますか?
大掃除、年賀状かいてますか? こんにちはぼくまめたん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/07 13:47
早いです、師走です。
早いです、師走です。 こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/06 18:10
NEW Bag。
NEW Bag。 ぼくまめたん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/08 22:34
秋めいてきましたね。
秋めいてきましたね。 みなしゃんこんにちは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/05 18:06
お留守番くん
お留守番くん こんにちは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/08 22:11
お耳カイカイ
お耳カイカイ こんにちは(゜▽゜)/ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/06 19:18
ゴロゴロゴロリン。
ゴロゴロゴロリン。 こんばんは(゜▽゜)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/11 20:21
エアコーン点けてぇ。
エアコーン点けてぇ。 こんにちは(゜▽゜)/ぼくまめたん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/08 09:56
最近のまめたん
最近のまめたん こんにちは(゜▽゜)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/07 09:59
今月もよろしく。
今月もよろしく。 早いですねぇ〜もう8月です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/01 06:17
夏のホラー
夏のホラー まめちん昼間寝てるときホラーチックだよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/30 22:50
今日も暑いぜぇ〜
今日も暑いぜぇ〜 今日も暑くてダル重な体。 秋のような、夏のような、微妙な季節。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/05 11:26
blog相変わらず(泣)
blog相変わらず(泣) 折角うPしようとしたのに… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/04 22:29
嬉しいな。
嬉しいな。 ペット ひとりごと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/17 23:13
久しぶりぶりの更新だぁ〜ぃ。
久しぶりぶりの更新だぁ〜ぃ。 蛇口の水垢とかってクエン酸でお掃除すると、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/26 10:04
冬眠の季節。
冬眠の季節。 くろまめ同様、まめちんも冬眠したいようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/17 13:15
何もしたくない病。
何もしたくない病。 こんにちは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/15 13:32
お久しぶりになってしまいました。
お久しぶりになってしまいました。 こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/10 14:37
妄想・・・。 (要注意!!)
妄想・・・。 (要注意!!)              妄想するだけで、しあわせ気分。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/01 12:25
あの頃・・・と これから。  −まめちんが来て3年−
あの頃・・・と これから。  −まめちんが来て3年−             まめちんがおうちの子になって3年です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/20 06:35
疑問 ? 難問 ?
疑問 ? 難問 ?             こんばんは☆三 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/14 21:51
発見!!まめ隊長 その3
発見!!まめ隊長 その3           なぜ、疲れてしまうのか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/14 14:20
休憩いのち!!
休憩いのち!!          今日もやや疲れ気味ですが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/14 13:41
発見!! まめ隊長!!その2
発見!! まめ隊長!!その2          ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/06/10 08:23
ニコニコ 。
ニコニコ 。             朝からご機嫌さんなまめちん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/09 20:09
芳しいカホリ・・・
芳しいカホリ・・・               ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/08 21:29
横綱級〜
横綱級〜              こんにちは。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/08 13:51
ぐさっ・・・と。
ぐさっ・・・と。              ブロッグペットの日記 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/08 07:20
今日もがんばって更新してまーす。
今日もがんばって更新してまーす。          最近、ブログ村ランキング、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/07 20:27
まめちんのパパ候補募集〜!!
まめちんのパパ候補募集〜!!             まだまだ、口内炎が痛いくろまめです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/07 13:35
お仕事です。
           こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/07 12:47
困ったさん・・・
           みなさん、こんにちは。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/02 12:19
深夜の誘惑・・・
           こんばんはくろまめです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/31 23:17
10mのお散歩。
           こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/31 12:28
狙われている。
       おはようございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/30 08:22
なが〜い。
こんばんは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/29 21:36
5月病?
こんにちは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/28 21:43
見て! 見て!
こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/28 13:44
ひっぱりっこ。
こんにちは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/18 06:09
こりゃ うめぇなぁ〜
こんにちは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/17 20:00
おやつのためなら・・・。
こんばんは☆三 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/16 11:48
 まめの得意技 !!
   こんにちは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/13 23:15
ねーたん、 おかえり〜ぃ 
こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/13 00:22
早朝散歩 またまた with くろまめ
おはようございます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/12 07:04
猛犬注意  ?
こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/11 06:44
さ ん ぽ With くろまめ
  こんにちは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/09 05:45
いい天気だねぇ・・・(^−^)ノシ
こんにちは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/05/08 18:05
あちちちち・・・・(;一_一)
今日はとっても暑いですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/05 13:14
失恋したくろまめちゃん
こんにちは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/04 15:11
シャワシャワ
こんにちは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/26 13:02
元気ハツラツ!ファイトー1発!!
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/22 08:29
まめしゅけのお庭。
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/21 13:53
さくら♪ さくら♪
           こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 21:27
いつもの場所。
              こんにちは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/05 21:18
休みの朝は・・・
             おはようございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/04 09:32
甘えん坊まめちゃん
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 19:49
もう出ちゃう!!
こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/02 21:03
雪だ!!
こんにちは。くろまめです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/02 13:08
うめマーク?!
           こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 19:28
顎のせないと・・・
                         こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 13:48
お楽しみの日曜日♪〜
      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 10:07
爽やかな朝のお散歩・・・
     とんでもない時間に起こされ、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/22 07:52
せっかくのお休みなのに・・・
    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 06:41
ご無沙汰してます・・・くろまめです!!
     ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 16:17
まめちゃんと。
こんにちは。くろまめです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/23 14:03
プールに行きたい。
こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/22 21:35
ご無沙汰してます。
何となく、毎日忙しくてだいぶご無沙汰になってしまいました。    ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/20 14:14
油断しっぱなし。
くろまめです。こんばんは☆三 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 11

2009/03/05 21:23
苦笑い・・・
こんばんは☆くろまめです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/28 19:56
カフェ編の前に。
こんばんは☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/14 23:41
3度目の更新。
パパラッチごっこをしていたらくろまめ父が加わって、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/02/01 14:09
本日二度目の更新。
こんにちは。くろまめです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/01 12:52
2月ですぅ。
おはようございます。くろまめです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 09:35
結局月末・・・
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/31 16:32
ついついご無沙汰に・・・
みなさんこんばんは☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/27 22:08
休みがなごり惜しくて・・・
今日3度目の更新です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/03 18:24
お正月ですけどぉ?
おはようございます。くろまめ&まめです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/03 09:35
今年もよろしく。
こんにちは。くろまめです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/01/02 09:19
Xmasだよね?
今日がクリスマス本番ですよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2008/12/25 18:54
メリークリスマス!!
こんばんは。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/24 18:44
ご無沙汰してました。
こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/23 17:31
元気を出してほしいから。
この間の連休のお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/18 19:20
宝物☆彡
     これは、9月の初めのころのお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/17 18:56
父さんとおパンツ隊
     これはちょっと前の話題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/09/09 17:24
さみしいから?悲しいから?
昨日おともだちのぐっちゃんが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/08 15:40
ぐっちゃん、
まめのおともだち、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/07 19:01
さみしい くろまめちゃん2。 
        最近、思うんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/09/02 19:48
ゴメンナサイ・・・
   みなさん、ご無沙汰しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/29 20:55
最近のブーム
   こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/25 23:32
おともだちと名刺交換したよっ!
この度、お願いしてまめと名刺交換して頂いたんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/18 21:11
くさい・・・
「あぁ〜今日でお休みは終わりかぁ〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/08/17 07:01
短い夏休み
みなさん、あのCMをご存じですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/16 20:43
ずんちゃっちゃ〜♪ずんちゃっちゃ〜♪
まめを見ていると、ときどきこの歌を思い出します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/13 14:37
今日のサービス品!!
こんばんみゃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/12 21:20
変なかぉっ!!
みなさま、こんにちは☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/27 13:38
たべちゃった!!
今日は久しぶりにマックのポテトを買ったんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/25 18:43
熱中症にご注意を!!
毎日暑いです・・・ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2008/07/23 19:28
むかし、むかし・・・
この寝方、まめの得意ポーズだったのに、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/07/16 20:41
しばらくおやすみします
まめが体調を崩しているため、少しの間ブログの更新等おやすみさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/27 18:30
公園へ集GO!!(^◇^)9
最近、まめは夕方家族の誰かに拉致られ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/20 20:54
祝!1周年記念!!
今日はくろまめねーさん、用事があって帰りがいつもより遅かったのさ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/06/17 22:47
ランデビュー!!
今日は日曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/06/15 22:05
ドッグカフェデビュー
今日は私の仕事終わりを待って、みんなで待ち合わせをして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/15 08:31
夜の公園へ ☆三
こんばんは★三 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/06/13 21:28
6月14日(土)午後3:30に!!
お返事遅れていますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2008/06/11 22:03
募集中!!(^◇^)ノシ
「募集中」という言葉を見て、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/06/10 23:14
ショック!ショック!ショック!
まずは、私ごとのメッセージ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/08 13:00
おとこのこ大集合!!〜ステキな出会い〜
これは昨日、6月6日のお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/06/07 15:12
おいすぃ〜ねっ♪
この間、ころんちゃんのママに頂いたプレゼント ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/05 20:47
いちからきゅーまで。
最近、カルシウム不足なのか?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/04 19:46
まねっこ。
久しぶりに熱がでたくろまめ。微熱ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/03 19:36
復活!!父さん愛!!
父さんたら、私が買ってきたばかりの、まめ用おやつ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/31 20:08
待ち人来ず!
母さんは普段はめったに出かけませんが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/05/30 20:58
たまには、父さんと・・・
最近、まめにしかとされてる、父さん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/29 20:25
びっぐぱぐ!まめごん!!
最近、くろまめがまめのいろんなこと、 あんなことやこんなこと・・・をサボってるうちに、 ますますデブチンになった気がしました。確実に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/28 19:03
まめ、公園へ。パート3
明日晴れるといいなぁ〜 来週は雨の日ばっかなんだよー そうすると、まめの好きな公園も近所ぶらぶらのお散歩も いけないかもしれないねぇ〜( 一一) 洗濯物も乾かないし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/12 22:57
暴走族!
こんばんは★彡 だいたいの人が明日はおやすみですね。 くろまめはいつもどおり仕事です。 でも晴れてたら、まめのお気に入りの公園へ行きたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/04/11 23:32
興奮し過ぎ?!
5・11のパグミが楽しみでしかたない今日この頃。 おもいきってお泊りしちゃうことに決めました。 ひとりこそこそ行動しているくろまめです。\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/10 19:08
パブミ?ハブミ?パグミ!
良く聞くパグミってなんだろう?って思って、 思いきって聞いてみました! そして、教えてもらったHPをみてみました。 なんてすてきなイベントなの!!(●^o^●) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/07 20:47
噂の「なんかくれ鳥」
毎年、何かくれ鳥がやってくると、暖かくなってきたなぁ・・・ としみじみ思うくろまめです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/17 18:49
咲きました U^T^U
まめが、ひなたぼっこしながら、何か見てました。 何をみてるのかなぁ・・・ってその目線を追ってみると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/03/16 21:11
ボク、お腹空いてます。
夕方、父に頼まれて、白髪染めをしていると、 やきもち焼きのまめは、私たちの周りをウロウロしています。 放置時間、父とお茶を飲み、ホワイトデーに頂いたお菓子のお味見・・・ ボクもお茶する―と言わんばかりのまめ。 でもタダでおやつはあげません。 その様子を動画でどうぞ (^.^)/~~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/16 18:25
おかえしの品々 ☆三 ☆三 ☆三
今日は忘れていましたがホワイトデーですね? 職場のみなさんに差し上げた、チョコレートのお返しに たくさんのお品をいただきました。 まさか、お返しがいただけるなんて思っていなかったので、 うれしかった、くろまめです。 取引先の営業の方にも気を遣って頂き、恐縮デス。 では、その品々をご覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/14 22:49
勝った! (^◇^)V
今日もまめは元気いっぱい p(^◇^)q 朝からずっと私にへばりつきっぱなし。 おかげで出勤時間を大幅に遅れ、もう少しで、遅刻かと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/10 20:41
かわいいまめ。
今日も仕事だったくろまめねえさん、頑張っちゃいましたぁ。 その甲斐あって、仕事を終えて帰ってくると、 縁側にぽつんと座って、まめがお出迎え(^_-)-☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/08 18:35
ブログ ヽ(^o^)丿
こんばんはー☆三 最近思うんですよ、ブログって難しいなぁって。 読み易いけど、わかりやすい。 伝えたいことが書けて、伝えたいことが伝わる・・・ そんなブログを書く・・・ んー難しい・・・(^^ゞ なんちゃって。笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/07 21:33
ブサイク (^_-)-☆
な、なんかこの顔、笑っちゃうほど、ブサイクじゃないですか? 今日はかわいい表情が撮れる気がして、座ってるまめにカメラを向けていました。 なんかパグではなく、ブタかなにかみたいですよね? あーなんかショックだなぁ〜(;一_一) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/05 18:59
人生って・・・
こんばんは。今日は仕事で大きく凹むことがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/04 21:20
今日こそは。
もう既に、まめはぐーぐーごぉーごぉー眠っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/03 20:32
悩み2
今日は、仕事でちょっと失敗したり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/01 20:19
悩みごと
こんばんは。今日は月末ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/29 21:17
ずるいよ。
今日もあの世に行きかけつつ、1日無事に終わることができ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/27 20:14
驚愕・・・\(◎o◎)/!
仕事中なんどもあの世に行きそうになりつつ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/26 19:25
久しぶりのTシャツ
今日はなんだか調子が冴えない、くろまめでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/25 19:09
お買いもの。
今日はくろまめの唯一のお休みである、日曜日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/24 17:12
復活、まめすけ!!
今日はすっかり元気になったまめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/23 22:53
元気?
昨夜は夜中に起きだして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/21 20:06
食べる・食べる・食べる!
今日はまだ水曜日週半ばですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/20 19:59
覗き見!
ただいまー(^.^)/~~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/19 20:08
まめの大サービス!!
こんばんは★三 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/02/18 20:30
ひなたぼっこ☆
みなさんお久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/17 10:11
ご近所へ・・・ −夜編− ★三
   今日は天気も悪いせいか、大掃除のやる気ゼロ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/22 13:34
ご近所を・・・
              今日もまめは冬眠中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/20 19:30
今日は大掃除第1弾 (-"-)
                最近少しずつ大掃除をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/20 13:39
もう、待てないよ!(>▽<)ノシ
        みなさんのアドバイス、コメントにより、元気はつらつオロナミンC〜p(>▽<)q ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/18 20:42
どっちが大切?
今日はまめのことではないんですが、ちょっと気がかりなことを書きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/12/16 21:32
こころこもってないぞ! (-"-)
              昨日は実はまめは「社長」だったお話をしましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/12/15 09:06
社長、いけません・・・\(◎o◎)/!
                  今日午後に、面接行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/14 20:51
本日2度目の更新です。よろしくです。
                   平日にまめとまったり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/12 17:00
まちぼうけ・・・(;一_一)
                   最近、本格的に怠け癖がついてきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/12 11:02
ブサカワイイ?
              最近まめのブサイクさに気づいてしまったくろまめです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/08 18:19
ビッグスター「ゆず」さん! (●^o^●)
                今日は母がばーちゃんのとこ行ってきたんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/12/07 23:19
瀕死のカメラより (ToT)/~~~
           最近、まめとくろまめのブログ読んでくださってる方、増えてるようで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/06 17:44
おさんぽをたのしもう U^エ^U
                  今日は行ってきましたよ!まめのために。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/04 13:07
今日はおやすみです。 (-。-)y-゜゜゜
                今日は風邪なのか?はたまた、ただの怠け癖なのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/03 21:53
これな〜んだ? (?。?)
                      これなんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/02 18:21
つけものつくり(●^o^●)
                   今日は朝から忙しかったんですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/12/01 18:04
走ったまめ U@。@U 本日2度目の更新だよ。
        今日はまた、くろまめ母に「あんたたち邪魔だからどっかいってきな」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/30 17:44
まめ専用ドッグラン♪ U^▽^U
         最近、玄関を開けると勝手に出て、庭の散策へでかけてしまうまめです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/30 11:44
歩かない散歩 U^エ^U
                  歩かぬなら、歩くまで待とうホトトギス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/29 21:45
トントントントンまめ爺さん♪
                どんどんダサイオバさんにまっしぐら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/11/28 18:15
久しぶりの公園 ▼^Θ^▼
            今日も4時からの水戸黄門を見たかったくろまめです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/27 18:02
本日3度目の更新!
               まめにズボンを食べられてしまったくろまめです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/26 17:22
本日2度目の更新!
             奥さんも、奥さんじゃない方も、ここへ来たなら読んでって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/26 10:22
まるだしちゃん▽^〜^▽
             小型犬とはいえ、取っ組み合いでまめと喧嘩をした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/25 21:48
踏んだり、蹴ったり・・・ (-"-)
                  明日面接の予定があるくろまめです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/18 17:02
おさんぽ パート2
今日も昨日の公園へ行ってきました。\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/15 19:14
公園デビュー ▼^エ^▼8=8▽^π^▽
                  今日は天気が良かったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/11/14 16:02
あなたは誰?(^◇^)ノシ  
          まずは、昨日はみなさんからの励ましのおことば等、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/13 10:48
ちゅぱちゅぱ星人 U^3^U
            最近、再就職のことで気の重いくろまめです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/12 11:35
まめのパトロール(^^ゞ
               せっかく買ったまめの新しいTシャツが、                  1度着ただけで襟がびよ〜んと伸びてしまいショックなくろまめです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/11/10 20:01
木枯らしまめ次郎(^−^)b
外食嫌いのくろまめ父が珍しく、外食に誘ってきたので、久し振りに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/09 09:25
バグ遊び(^◇^)ノシ
  いつもまめのブログを読んで頂き、ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/08 08:51
花が散る・・・(;一_一)
           今日は天気がいいので片っぱしからお洗濯をして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/07 10:41
てづくり・・・? (;一_一)
               めっきり寒くなり、まめも寒いんじゃないかと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/06 07:51
ダレカガミテル・・・\(◎o◎)/!
            ふと、気付くといつも誰かに見られてる気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/05 21:41
「ばーちゃん」と「シルビー」と「サスケ」と「るる」
          今日は久しぶりに、くろまめのばーちゃんちに行ってきました。                       くろまめは外孫なので、一緒に住んでいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/05 12:30
リラまめ&つつもたせ
              今日もまめ臭にメロメロのおねえちゃんです。プ〜ン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/03 18:15
みんなに聞きたい、ひとりごと。 U^エ^U8=8
          この頃、まめがこのまま大きくなったら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/03 07:00
今日はぴんくです&くろまめ母 ▼^〜^▼
               おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 12:30
今日はあかです ▼^エ^▼ 8=8
          どうでもいいことですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/01 22:31
大腸ガン検査  U^π^U
               天高くまめ肥ゆる秋・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 21:12
まめの「おとうさんといっしょ」 ▼^Θ^▼
          最近おとうさんがよく、まめを散歩につれていってくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/29 21:13
ダンボール犬・・・U^∀^U
          まめたんの大好物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/29 19:00
続:ブログだよ。全員集合!!!最初に選ばれたおともだち。\(^o^)/\(^o^)/
まめきちぃ〜この中の誰とあそびたい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 13:46
まめ「祝!初おともだち?!」
それはいきなりだったのです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/28 09:12
いきなり、新しい仲間増えました!! ブログだよ。全員集合!! U^π^U
          こんにちは〜たっきゅーびんでーすぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/27 11:45
まめの「夜の儀式」8=8
金曜日のサスペンスが終わったころ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/27 11:00
「ワクサ」で「ワッ、クサッ!!」 (>_<)
ワクサとは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/26 19:30
食後はこれでしょ!▽^π^▽
「あ〜食った!食った!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/25 20:24
まめのおいしい顔  U’m’U
「まぁ〜めぇ〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 13:21
これな〜〜〜ぁんだ??
突然ですが、これなんだと思いますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 10:19
あなたならどうする?
昨日まめがぺろんちょ。ぺろんちょ。したストロー 私は飲みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/24 16:20
十三夜の夜、まめちゃんくさいみかんを食べる。
あ〜今日もお腹い〜〜〜〜っぱい食べた 夕食後のおねえちゃんとまめちゃんです  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 23:16
恐怖!!!まめ菌! 8=8
今日は13夜ですね。 縁側に昨日母が買ってきた、りんご&みかんをスタンバイしました。 今日も仕事帰りに、おまんじゅうやらたくさん買ってきて、 縁側にすすきと一緒にお供えされます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/23 17:33
本日二度目の「おしおきだべぇぇぇぇ。」
あー食った、食った。げぷっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/22 21:40
まめまめま〜オシオキだべぇ ll 牢屋編 ll
カルシウム不足でしょうか なんだか、まめのオイタにイライラしてしまいました・・・情けない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 16:25
セクハラ犬!まめまめま〜☆
ねえさんの悩みです。 これは、とても深刻な悩みなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 09:20
心臓の弱い方は見ないでください。パート2。1人2役編
  「まーめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 21:25
やっとキタ・キタ・やっとキタ!!!
やっと、着てくれました。なかなか似合うじゃないの― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 14:11
生後6か月。老人犬&メタボ犬。
今朝のおねえちゃんは怒ってますプンプン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 08:40
まめのコロコロローラーで肩こりもとれる?!
まめちゃん近すぎです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 20:14
心臓の弱い方は、見ないでください。
夜中に目を覚ますと・・・ まめちゃんが・・・ホラー映画なみに怖いことになっていました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 08:14
ブサイク・・・?!
毎日恒例の日向ぼっこ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 17:37
やっぱり・・・
毎日恒例、日向ぼっこ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 15:20
ダルダル犬まめちゃん。
あんな花や・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/14 16:08
かわいいのに・・・(-"-)
寝てる時は、可愛くて、いい子だし・・・むゅぎゅぅぅぅってしたいくらいなのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/13 21:46
まめちゃんの喜怒哀楽
ごみ箱をひっくり返して、びっくり仰天 お母さんに怒られました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/12 20:25
散歩が嫌いなんて・・・
散歩に行ってきました。 お散歩用のリードに変えるのにも一苦労・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 17:26
まめちゃんのお庭
バッタさんがいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 13:40
おねえちゃんのまめちゃんなのに・・・
今朝のまめちゃんは   なぜかというと・・・お母さんにオイタをするのでゲージに入れられてしまい、なかなか出してもらえなかったので、ゲージから出てから、イライラ爆発どかーん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 09:38
叱られても、元気です!まめまめ(●^o^●)
今日も気持ちのいい朝です まめちゃんも元気いっぱい 朝から、オイタをしてお母さんにこっぴどく叱られていました 起床から3時間もすれば、すっかり落ち着いていい子に戻ります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 09:13
発見!!!目がある?
この写真、まめちゃんが目を閉じてるのに、目を開けてるように見えませんか 瞼の上に目を描いてるように、目の上に黒い斑があるので、見ていて明きの来ない顔なのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 18:44
よしよし・・・親バカですみません。
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 16:42
癖になる味??
まめちゃんはうちの母から悪い癖を教わってしまいました。 その代表に、コーヒーのミルクです。 コーヒーを淹れて、さぁ〜おいしいコーヒーを飲みましょうとミルクをあけると、どこからともなく、・・・・ ・・・テケテケテケテケ・・・ ミルクを入れ終わるのを待っていて、ペロペロペロペロペロ「おいしいねおいしいね」と言っているようにみえます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 16:23
まめちゃんの敵現る?
朝、いい子にしていたので、ご褒美にコラーゲンのスティックをあげたところ、 速効で、まだすきっぱなしになっていた布団に直行 なぜだろうお父さんの脱ぎたて靴下も、お母さんのズボンも、 どこからもってきたのやらいろんなものを私の布団に持ってきて、 隠しておきます。 しかも、まめちゃんは、固いガムとか、アキレス腱とか、うまく噛み切れないので、 油断すると、丸のみしてしまいます。 布団で食べながら、丸のみしておぇぇぇ〜となり、吐き出してはまた・・・ おぇぇぇぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 07:50
つれづれなるまめちゃん
今日のちゅぱちゅぱ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 16:47
昨夜のまめちゃん
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/09 08:21
おいしそう?
よく、父親に「おいしそうになったなぁ」と言われます。どきっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 07:30
カメラ慣れ?
「カメラ目線」のまめちゃん 仕事から帰ってきたお母さんと毎日恒例のロープの引っ張りっこ。 楽しそうだったので、カメラお向けたところ、目線だけこちらへ。 お主もなかなかやるのぉぉ BY飼い主 いえいえ、お代官様こそ・・・ BYまめちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 22:52
ちゅぱ。ちゅぱ。
まめちゃんは、ペットショップに早くに引き取られたようで、うちに来た時から、おっぱいを探すしぐさや、ズボンをちゅぱちゅぱするのを未だにやってます。 ズボンはいつも同じ場所をちゅぱちゅぱするのでボロボロですが、 なんとなく可哀そうで、いつもやらせておきます 目をつぶって、おいしそうにちゅぱちゅぱしてると、ママからおっぱいをもらってるつもりになってるんだろうなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 13:17
寝像がいい!?
まめちゃんがうちに来てから、夜泣きがひどくて苦肉の策で一緒に寝ています  もともと、あまり警戒心は無さそうなワンちゃんでしたが、 夜中に気がつくと、いろんな恰好で寝ています。 まず、蒲団を敷くと、ど真中に通常わんちゃんが寝るような恰好で眠り始めますが、 蒲団に入ったり、出たり、仰向けに寝たり、気がついたら、人間の赤ちゃんみたいに寝てたり・・・腕枕が大好きです 寝てる時は、静かでかわいいまめちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 07:10
ライバル!?
ずーっとカミカミ・・・歯が割れても噛み続けていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 22:23
ボクは犬なの?!
おかあさん、ねぇねぇ こんな風に、母が台所に立つと、こんな風に付きまとう、まめちゃん お鍋についてる時は、お鍋を覗き込むように、炊飯器の前に立てば、炊飯器を覗き込むように・・・のぞけるほど大きくないのに、一生懸命つま先で立っているのです そんなまめちゃんがかわいい飼い主でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 20:59
臭う?!
最近、まめちゃんは耳を後ろ足でポリポリした後、必ず臭いをかぎます。 それも、後ろ足をパッと広げて、クンクンクン・・・ 果たして、臭いと思っているのだろうか良い匂いだと思っているのだろうか どっち気になる、飼い主でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 12:47
散歩がキライ
今日は朝お散歩にいってきました。でも10mじゃお散歩にならないと思って、おやつで釣りながら、今日は・・・200mくらいは歩けたかな 遠くから聞こえる、バイクや車の音が気になるらしく、なかなか歩いてくれません。だけど、帰る時は順調に、てけてけてけてけ歩いてくれるのです 後ろを振り返りながら、「早く歩いてよ。」とでも言いたげに・・・ 適度に、お散歩が好きになってくれると嬉しいな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 09:39
犬が猫をかぶる?!
今日は久しぶりに天気もよかったので、散歩が嫌いなまめちゃんを散歩へ連れ出しました でも、いっつもお家では元気一杯 みんなの後を金魚のフンみたいについて回り、じゃれてわんぱくぶりを発揮してるまめちゃんですが、散歩へ出るとぴったりくっついて、歩こうともしないのです ワンともすんともいわず、静かに匂いをくんくんして10mもあるったら、もうおうちへGO なんとかだましだまし、10mの道を何度か往復しますが、すぐおうちへ帰ろうとします。 つまらんなぁ〜もうちょっと歩こうね、明日は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 20:37
わがまま犬
今日はお天気もよく、よーし散歩へ連れて行ってやろうと飼い主張り切っておりましたところ、まめちゃんはまったく行く気がないようで、逃げ回っていました。 そのくせ、構ってほしくて、朝の忙しい時に、足にまとわりついたり、わんわん吠えて騒がしかったり・・・ちょっと飼い主、困っています 御飯の時も、人間が先に食べていると、「なんでぼくにはごはんがないの 早くちょうだいよ」って感じで、あーなんでいい子に待ってくれないんだぁ・・・ そろそろ反抗期でもただのわがまま 多分ただのわがままで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 12:17
しつけ
しつけって難しいです 皆さんはどのようにやってますか やはり根気よくやるしかないでしょうか まめちゃんは持ちネタもあまりありません。芸は身を助ける・・・ やっぱり、まめちゃんにもおりこうさんに なってほしいので、きちんとしつけをしなくては飼い主気合い十分です これは秘密ですが、まめちゃんのほかに、あと1匹かいたいなぁ・・・と思っています。まめちゃんを買うまでに2年非常に長い道のりでした。ただほしいと欲しがるだけでは、だめだと思うので、まめちゃんを立派に育てられたという実... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 16:08
レインコート
今日も雨でしたぁぁぁ毎日雨で困ります。 お散歩も行きたいしー飼い主只今、暇を持て余しています・・・・ そこで、考えつきました。雨の日も気兼ねなくお散歩へ行きたいなぁ・・・そうだレインコートがあれば、いいんじゃない そこで、ないお金をはたいて、ネットで注文してみました。 の日が待ち遠しくなりますね。 ちなみにどんなものをえらんだのかというと、黒地にピンクのハートがぎっしりのレインコートです。なんか、まめちゃんに似合いそうかなぁ…と思って。 品物が来たら、着せて、記念写真を... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/11 21:41
マッサージ犬
今日はむりやり母親がまめちゃんを抱っこしてマッサージチェアにかかっていました。 初めは嫌がって膝のうえを行ったり来たりしてましたが、 母と椅子の間にうまくはっまって、マッサージを楽しんでいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/10 20:40
また雨・・・
今日も雨ですか・・・ 雷も鳴っていてまめちゃんビビり気味 朝、起きた時もう雨だったので、お散歩は中止かな この間、台風で雨がたくさん降ったばかりなのに、また雨とは、ちょっと大地も水っ腹 この3日間くらい、「待て」の練習をしています。手のひらを見せて「待て」というと、お座りをして「お手」をします。そういえば、「待て」と「お手」発音似てる・・・ 間違えてる 少しの時間だけ(ほんとに数秒)待てるんだけど、やっぱりこれも根気よく練習かな できないって苛立つけど、いつの間にか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 07:42
大暴れ
今日はお散歩を少し長くするため、県道に出てみました。 車が通るとビビり気味のまめちゃんは、車が通ると興奮して暴れまくり・・・ 仕方なく、県道に出てからの数百mは抱っこで歩きました。 大きくなったまめちゃんは非常に重く、腕がプルプルしちゃいました。 抱っこをしてるときは、トラックが通り過ぎようが、バイクが通り過ぎようが、 へへへへへご機嫌の様子でした。 子供たちが「あ、犬だワンワン」なんて通り過ぎると、 興味津津で見入ってました。 ところが、帰ってくると、大暴れ落ち着いても... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 20:12
失敗つづき
まめちゃんは時々トイレを失敗します。 さっきなんか、おしっこしそうだったので「だめ」って抱っこしたら、まるでしょんべん小僧のように抱っこしたままおしっこをしちゃいました。 トイレで寝たり、まったく!わかっているのか?まめちゃん! わんちゃんのしつけって難しいです がんばれおねえちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 13:00
残暑・・・
暑いです。 まめちゃんもひんやりボードにぺったり張り付いてます。 これは夏の必需品です でも、気温の上昇とともにボードが温まったくなっちゃうのが悩みです。 廊下のひんやりが気に入っているようで、ゲージから出してあげると、冷たい所を探して ごろリンしてます。暑さに弱いから、とってもかわいそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 12:51
ブルドッグ
おはようございます。 今日は久しぶりに夏日、残暑という感じで、朝から暑い まめちゃんとお散歩に行ってきました。 先日の台風の影響で、うちの近所も土砂が流れたり、崩れたりして、 週末の今日、近所の人も総出で後片付けです。 もちろん、うちも。 でも私は家の中のこと担当したので、外のことは父にお任せしました。 ひと段落してから、まめちゃんとお散歩へ行ってきました。 最近はお散歩の楽しさがわかってきたようで、いつもより遠く いつものお散歩は10mくらいですが、今日は200mくらいは... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 09:01
台風がやってきた
こちらはすごい雨、風、雷・・・ まめちゃんが驚いてときどきわん!わん!と吠えていました。 特に昨夜は雨風がひどかったせいか、ちょっぴりビビり気味のまめちゃんでした。 ですので、夜はいっしょに寝ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 21:25
今日は雨・・・
台風の影響で未明から雨・雨・まめ 少し小雨になったかと思うと、またばしゃばしゃ これじゃぁ、せっかくのお散歩もいけないなぁ まめちゃんはまだ、お散歩が習慣化していないので、時間になったら鳴いたり、 お散歩を催促するようなことはないけど、まだ早朝のお散歩始めたばかりの飼い主に とっても、なんだかつまらないなぁ・・・ だけど、まめちゃんはレインコートももっていないし、季節の変わり目で風邪を ひいたのか、鼻水がでてるので、濡れるわけにもいきません 一日中こんな天気なの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 07:22
お気に入り
かみ癖がなかなか治りません。何でもかんでもかみかみ・・・かみかみ・・・・困った。 私の手足も傷だらけ・・・血まみれだった手足は、かさぶただらけになりました。 こらっに反応しました。その瞬間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 08:06
お散歩デビュー
おはようございます。数日前からまめちゃんがおさんぽデビューしました。 なぜ、こんなに遅かったのかというと、まめちゃんは外が嫌いだったから、だっこで 外に行っても、絶対地面に足をつかない そんなまめちゃんが、お外に行くようになったので、うれしいやら心配やらちょっと複雑です。 外の楽しさを覚えて、勝手に飛び出て行ってしまったら、いくら田舎の土地とはいえ、 野良仕事に行く、Kトラや、耕運機なんかも通るから、危ない危ない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 07:49
あちぃ〜!!
昼寝をしたまめちゃんは元気いっぱい せみやキリギリス、ムシムシが大好きなまめちゃんは、全然怖がらずに、つっついたり、追いかけたり、楽しそうでした。 おやつにワンちゃん用のアイスクリームをおいしそうにほうばり、ハフハフ お口のまわりもアイスまみれ・・・きれいにしてもらう時も、いいこにじっとしてましたほんのり青リンゴの香りがしてました あぁ〜いい香り お昼寝中その1 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/25 15:33
久しぶりのお休み
まめまめま〜 久しぶりのお休みです。早起きをして洗濯もお掃除も終了 朝からまめちゃんともたくさん遊んで、只今まめちゃん朝のお昼寝中 今日は暑くなるって天気予報のおねえさんが言ってた だけど、トイレシートや、まめちゃんのごはんそろそろなくなりそうだから、 まめちゃんがいたペットショップへ買い物へ行こう お里帰り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 09:11
お休みが終わる・・・
まめちゃん、短いお休みだったけど、毎日一緒で楽しかったよ また明日から、おねえちゃんの地獄の日々が始まります どうかまた、帰ってきたとき、玄関で大歓迎してもらえると、その日1日が救われます 辛いことや悲しいことを一瞬忘れることができるので、まめちゃんのおかえりの儀をお待ちしています 今日も楽しかったねまめちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/16 20:52
きゃーえっちーぃ!!!
まめちゃん今日はお客さんがきて、とってもかわいがってもらったけど、 遊び足りなかったのかな 洗濯物の山にダイブ そしてなぜかわかっちゃう、私の下着たくさん、タオルや靴下やたくさんある中 から、1発で絶対みつけちゃう ある意味、すごいと思う。 父のでもなく、母のでもなく、私の きゃーH〜 こんなおばちゃんのパンツなんか・・・なんて思われてたら、 悲しいけど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/16 19:29
涼しい〜ぃ
今日はお客さんが来ることになり、お父さんがクーラーをつけてくれました 早速、クーラーの下に移動涼しいなぁ・・・ 涼しい場所がわかっちゃうんだね まめちゃんは甘がみ本気がみ 家族の中でも私だけにじゃれるとき噛むことがあります 格下に思われてるのかなぁ だったら悲しいなぁ これからも、ずっとなかよく暮らしていきたいから、ふざけて噛んだりするのは困る だって、手が傷だらけなんだもん 悪がきちゃんなのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 12:15
もう秋ですか?
さっき縁側からオニヤンマがとんできたんですもう秋なんでしょうか でも、そのすぐあと、アブラゼミがやってきました まだ夏なんでしょうか お友達が突然現れて、まめちゃん大興奮 気温が上がってきたせいかまめちゃんへタレポーズの上目遣いで家族をちらみ あーこのへタレ具合、デジカメあったら写真を載せられるのにぃ・・・残念 あ〜ぁ私は明日から仕事・・・気分急降下 まめちゃん、私を励ましてぇぇぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 07:32
ごち〜ん!!いたっ!!!
今日もまめちゃんは朝が早かった・・・ 朝から、かまって&お腹すいたよのわんわんコール・・・ まだ、4:30じゃん・・・ まめの陣地の掃除、早朝のおやつ、などなど・・・やっと6:30 今日は私の夏休み最後の日でもあります おもちゃのボールを見つけて、みてみてって見せに来ようとしたその時、 ごち〜ん ちゃぶ台に激突きっとなんでもない顔してたけど、痛かったに違いないと 推測する飼い主なのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 06:34
走る・走る・走る
さっきまで起きてたまめちゃんぐぅぐぅぐぅといびきが聞こえてきたので、 見てみると、ぴくぴくぴく・・・走ってる夢をみているのかそんな動きをしていました。そしてなんと今日は白目ではなく、黒目のまま寝てました。 目が大きいから、閉じきらないのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 22:26
送り盆
まめちゃんと一緒にお盆様を送ってきました まめちゃん大きくなって、ずっしりと重いから、体力つけないときっと抱っこできなくなっちゃう フレンチブルちゃんとか、パグちゃんとか大きくなったら、みんな抱っこしてもらえるのかな それとも、抱っこはしないのかなみんなどうしてるんだろう 暑い日日中お仕事なんかで、おうちの人がいないお家は、暑さ対策どうしてるのかなぁ うちは一応、ステンレスの熱をとる板みたいのを置いてて、ペットショップのお姉さんにこれがあれば大丈夫ですよって言われたけど、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/15 20:54
夕方
いやぁー今日も暑かった でも、今日はクーラーをかけたので、まめちゃんも、私も快適でした。 まめちゃんがあまりに暑そうにしてたからねまめちゃんのおかげです。 1日中まめちゃんとごろごろ そんな日でもきちんとおやつの催促はするまめちゃんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 17:58
まめまめまぁ〜
8:00再び。 私も今日はばてそうだけど、既にバテテいる犬が1匹・・・ 犬ってこんな格好するの?って言うような恰好で、伸びている。 あ〜デジカメがあったら・・・この恰好を撮れるのにぃ パグって表情も豊かだけど、おもしろいね まめぇーだいじょうぶかぁ〜ぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/15 08:28
早朝4:00!!!
今日もまめちゃんは早かったそして7:00現在もう寝ています・・・悪魔だぁ〜 早朝から騒ぐだけ騒いで、おやつをおねだりして、 特等席でお庭を眺めて帰ってきましたでも、 仕事のある時は、結構辛いかも・・・ 普段は、仕事のことや、会社のことで、ちょっと心を奪われているので、 気持ち的にちょっと・・・ 休みの日のまったりしたときだったら、それもありだけど・・・ まめちゃんはそんな私のこと気付いてくれているのかなぁ あ、なんか休みも終わりかかっているせいか、ブルー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 07:13
食後のまめちゃん
まめちゃんはごはんを食べて、すっかりいい気分のようです。 ぐぅぐぅぐぅ・・・・すごいいびきときどき安眠を妨害されつつ、 そんなまめちゃんを見守るわたし今日もとっても気持ちよさそうに、眠っています。かわいいなぁあ、まめちゃんはパグです。 でも、この感じで行くと、夜中に何度も起こされる予感 この何日かそんな日々が続いています。休みだからいいんだけど・・・・ 人間の赤ちゃんみたいに、むにゃむにゃしたり、夜泣きしたり、寝ぼけたり、手はかかるけど、その分かわいい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 21:10
今日のまめちゃん
今日のまめちゃんは「へへへへへ・・・・」でした。 まめちゃんは暑さに弱いなので、日中は「はぁはぁ」というより、 「へへへへへ・・・・」という感じで、かわいそうです・・・ あ、まめちゃんというのはうちのわんちゃんです 今日は、霧吹きでからだを濡らしてあげたのだけど、気持ちいいけど、怖い・・・のか?! 霧吹きを向けると、威嚇のポーズをとりつつも、霧吹きの向かないほうへ、向かないほうへ、 逃げ回っていました。やっぱり嫌い このはしゃぎようは、犬というより、ちゃんです。 とき... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 20:59

トップへ | みんなの「犬」ブログ

ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる